【人柱報告】SonyのDSC-HX200VでQIAirCardが動きました

【結果報告】
SonyDSC-HX200VPQI Air Card使えました。

【組み合わせ】
PQI Air Card
マイクロSDはTrancendのTS32GUSDC10
Sony DSC-HX200V(純正バッテリー使用)
iPhone4Sのアプリで動作確認

【経緯】
Wifi搭載SDカードとしてPQIAirCardが気になっていたなんですが、手持ちのデジカメであるDSC-HX200Vで動くかどうかの情報がありませんでした。

メーカーの互換機種リストにも非互換機種リスト(同リンク)にも載ってないんですよ。
なので人柱してみました。普通に動きました。今のところ不具合は特に無い、と思う(責任とりませんよ)。

これを使って写真のインポートを自動化したり中のLinuxで遊んだりしてみたいなーとか思ってるところ。